So-net無料ブログ作成

ヘアショー行ってきました。 [オーナー日記]




サロンカドル オーナー 京極 智行です。




先日フェイスブックに午前のセミナーを投稿後、長くなってしまったので

久々のブログに移りました。

ブログに投稿するのは、お店のOPENの時以来です。




午前のセミナーを終えて、大急ぎで九段下へ。

午後からはナプラ60周年スペシャル企画"DREAM PLUSE"です。

一般の方にはあまりなじみがないと思いますが

ナプラさんというのは、美容用品メーカーさんです。




お恥ずかしながら武道館は初めてです。

武道館.jpg

image.jpg

image.jpg




ナプラさんは、

入場券収入を東日本大震災被災者支援に全額寄付されるそうです。

すごいですね。

関係のない所に寄付金が流れないで、被災者の方々に届くといいですね。




イベント中は撮影禁止でしたので残念ながら画像はありません。

総勢18名の有名トップスタイリストが出演されてました。

シークレットゲストに藤井リナさんと

ファッションプロデューサー植松晃士さんが出演。

米良 美一さんの読み語り。

MINMIさんがミニライブで盛り上げてくれてました。

ミニオーケストラの演奏や

熊谷和徳さんのタップダンスとコラボのヘアショーも凄かったです。

今迄知っていたタップダンスのイメージをくつがえされました。






とにかく総合演出が素晴らしく、

今まで観たヘアショーの中でダントツの素晴らしさで、感動しました。

また、ナプラさんが美容師とこれからの美容業界を応援したい

と言う思いがヒシヒシと伝わってきました。

これだけのヘアショーを見ると、

やはり景気が良くなってきているのかな?

なんて思います。




なおこの様子はフラウ、ボーチェ8月号、ビューTVにも掲載されるそうです。

セミナーとのハシゴでお尻も痛かったですが、お腹いっぱいな一日でした。

心地よい疲労感とともに武道館をあとにしました。

image.jpg




これから梅雨に向けて

湿気でヘアスタイルがスタイリングしにくくなってくる方も多いと思います。

そんな悩みを、少しでも解決するお手伝いをさせていただけたら

嬉しいです。

みなさまのご来店お待ちしております。




Salon Cuddle(サロンカドル)のHP

オーナー京極智行のFB

TEL 03(6638)8740

OPEN:10:00~20:00
CLOSE:火曜日、第1第3水曜日

江戸川区西瑞江2-14-14 1F












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。